平成24年 忘年会総会

毎年恒例となっている、温故会忘年会総会が12月7日(金)にグランベルズ飯塚で、開催されました。参加者は直方中村病院・介護老人保健施設すこやかの職員で140名弱。
今回は出席率も高く大盛況な総会となりました

bounenkai001.jpg


理事長・病院院長・老健施設すこやか施設長の挨拶が終わり、永年勤続表彰。


今回は、永年20年2名10年4名が表彰されました。


bounenkai003.jpg


作業療法士スタッフによる、温故会の古くからの写真を集めたスライドの上映会・景品をかけてのじゃんけん大会・くじ引き

そして、、、恒例の余興 2病棟スタッフによる バンブーダンス です


bounenkai002.jpg


それぞれの衣装に包んでのバンブーダンスに、会場は一気にライブモード
途中からは、中村理事長や南川院長、吉村ドクターも緊急参加し、大盛り上がりでした

美味しい食事に、楽しい余興等であっという間の3時間でしたが、これでまた来年も元気にお仕事頑張れそうです